2015年08月14日

夏の課題図書など

積読状態だった本をちょこちょこ読んでいます。

『夢に又吉がでてきて意識している』
と、幾人かの友人に伝えたら、やたら反応がありました。
みんな文面の最後に “(笑)” がついてました。
それで、思わず“文學界”を買ってしまった…。
「火花」は文庫になって手にしてみようと思う。

IMG_2294.jpg


今夏お世話になっている音楽。
IMG_2295.jpg

ceroの3rdアルバム、『Obscure Ride』めちゃくちゃ良いです。
先行シングルにもなった“Orphans”を聴くと私も逃避行をしたくなる。
みなさんもお聴きになるといいと思う。
歌詞もすごくいい。
個人的には、漫画「たそがれたかこ」さんの世界観にも
似てると思います。

(それはそうと、“文學界”のカバーイラストが、
 元ceroのドラマー柳智之さんだそうで…知らなかった。多才!)
posted by 埜納タオ at 17:13| 本 音楽 映画